うずまきキャンディ

少し前に、一人で自由に動ける時間がありまして、
おひとり様を満喫してきましたー‼︎( ᵔᵒᵔ )ハートのバルーン


どこ行こうかな〜?と悩んで悩んで、
普段は行かないアウトレットに行ってきましたニコニコ


映画館もあるので、
2回目の「RED」も鑑賞(ง ˙˘˙ )ว
2回目も良かった…涙ぽろり…( ᐪᐤᐪ )❤️🤍



映画の後はお買い物にっこり

THREEPPYで息子のバナナプレートとおぼん、
新しくまな板を買いました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
バナナプレートは一目惚れ🥰
お気に入りのおぼんが割れたので
同じのを買おうと思っていたのに、なかった🥺
あまり良いのがなくて…(๑・᷄ὢ・᷅๑)


可愛い柄を選びがちな私ですが、
珍しくおしゃれな、まな板をGet🤍笑



あとは、BEBEで服を数枚買いましたニコニコ

BEBEなのに安い‼︎ひらめきと思ったら、
あまり聞かないブランドだったので
アウトレット専用なのかな?

保育園用なので、安くてありがたいニコニコ
あ、一枚違うのが混ざってる🙃笑


久しぶりのおひとり様でしたが、
結局、子どもの物しか買ってない爆笑

一人もいいけど、
やっぱり息子が居ないと寂しーーー爆笑


…帰ってすぐ、お迎えに行きました立ち上がるハートのバルーン


おっしまい!٩( ᐖ )‎‎‎و ̑̑ ♪笑