祭

8月の終わり頃に、
保育園で夏祭りがありました‼︎立ち上がるヒマワリ
(コロナ感染が増えて、延期延期になり、
なんとか8月に出来たよ🥹💓)


お迎えに行くと、カバンかけに
夏祭りで貰った景品が( ᵔᵒᵔ )たこ焼

好きな色を選んでかき氷を作ってもらい、
(赤を選んだのが意外だった‼︎)

くじを引いて、たこ焼きをもらい、
その、たこ焼きが気に入ったようで
ずーっと触っていたみたいですニコニコ


家に帰ってからも、たこ焼きに夢中で、
食べるマネをしたり、青のりをはがしたり、
たくさん遊んでボロボロに爆笑


翌日は、園のお部屋で金魚すくい金魚

ですが、0歳児クラスのちびっ子たちは、
金魚よりも水をパシャパシャするのが
楽しかったみたいで、
着替えがたくさんあった煽り



今年の夏は体調を崩すことが多くて
あまりお出かけも出来ず、
家でのプールも出来なかったけど、
園で暑い日に水遊びや夏祭りをしてもらえて、
先生たちに感謝〜お願いありがとうございます‼︎泣くうさぎ



焼き芋
今日で息子も1歳5ヶ月立ち上がるハートのバルーン

最近は、お父さん大好き目がハートで、
父が仕事に行くと泣く。
抱っこして欲しくて泣く。
お風呂も同じタイミングじゃないと泣く。
(泣くと言うより、絶望的な感じ❔になる😂笑)


よく遊んでくれているので助かりますが、
少〜し、息子に甘いところが気になる真顔

食べさせたくないお菓子を渡したり、
後が大変な納豆を好きにさせてみたり…。
日々増えるモヤモヤを抱えてます(๑・᷄ὢ・᷅๑)



さてさて‼︎
今日は何しようかなぁ。
昨日から考えてるけど思いつかず…。

悩んでいるうちに休みが終わりそう爆笑