ふんわり風船星

突発で不機嫌になった息子も、
ようやく落ち着いてきてホッとしてますニコニコ
あと少し…‼︎って感じかな


心に余裕がないと、夫が被害受ける。
ごめんよ、夫🙏



ふんわり風船星

先日、ふら〜っと立ち寄った3coinsで
私好みの可愛いおもちゃがあり、
即買いしましたーーー‼︎ニコニコハートのバルーン


それはにっこり飛び出すハート

ボールプールです指差し




屋根付きの可愛いプールもあったんだけど、
家の中で遊ぶならこっちかな?と、
折り畳めるタイプにしましたー立ち上がる



ボールは2種類あって、
ハートとか星のパステルなやつと、
今回買ったクマさんのやつ🧸💕

この、クマの形に一目惚れ目がハートハートのバルーン


派手すぎない色も、かなり良き‼︎ニコニコ




ボールプールは園で遊んでると聞いていたので

わくわくして組み立ててボールをINふんわり風船星

プールのネットに顔を押し付け、

こっちを見てニコニコしてるほんわかハートのバルーン



思ってた遊び方と違うけど、

嬉しそうなので良いでしょう‼︎ニコニコ


(ボールが少ないから買い足そうにっこり)



平日は片付けるの面倒だから

休みの日に出すことにする爆笑

(狭い部屋がもっと狭くなるぜーーー!😇)




不機嫌で遊べなかった分、

明日は思いっきり遊ぼう‼︎歩くスター



早く庭の砂場が完成しますように…にっこり