車車車
先週、
夫婦の時間がなくなった話をしたんだけど
早くもやって来ましたにっこり


振替で休みが月曜日に変更になって、
これはチャンス‼︎と、夫婦でお出かけ車ダッシュ


数日前にTVで餃子デスマッチを見て
餃子食べたいいぃぃぃ〜よだれハートのバルーンとなり、
夫婦で中華ランチしてきましたよだれよだれ

(ちょっと前まで焼き肉気分だったけど、

見た物食べたくなる単純な夫婦なのであるよだれ笑)


\ 揚げ餃子 /

/ 海老炒飯 & 冷麺 \


揚げ餃子🥟

パリパリで美味しかったー‼︎



普段、焼き餃子食べる事が多いから、

パリッ‼︎ガリっ‼︎って食感たまらんよだれ


炒飯パラッパラよだれ冷麺ちゅるんちゅるんよだれ


夫はヒーヒー言いながら、

酸辣湯麺を食べてた爆笑





ハロウィンハロウィンハロウィン

中華ランチのあとは、

約2年半振りの映画館へ目がハート

(最後に観たのは、蜜蜂と遠雷。原作が好きだった。)



観た映画は、


名探偵コナン〜‼︎スニーカーサッカー

(最後に観たコナンはシンガポールのやつ。←)



私的、コナン映画の一番の楽しみは、

迫力満点のメインテーマを聞く事ニコニコ音符


どんなアレンジになってるのか、

毎回楽しみにしてますニコニコ

(今回は前奏なしでいきなり曲に入ったから、

少し残念だった。ぴえん🥺←)



物語はもちろん面白い‼︎

(松田刑事がかっこよ〜目がハート飛び出すハート)


久しぶりに映画館で映画を観られて

嬉しかったですニコニコ(小学生の感想文かパーハッ笑)