ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

1週間ほど前の話になりますが、

誕生日のことを書き残します立ち上がる



ハートのバルーン

朝、スタジオアリスで撮影後、

お昼に初めて親子3人で桜を見に行った桜

(父に抱っこされ喜んでる息子ニコニコキューン)

今年はまだ散ってなくて、

桜並木がキレイだった〜‼︎



ハートのバルーン

夜は誕生日のお祝いひらめきキラキラ


ふんわり風船星お祝い離乳食ふんわり風船星

前日に母からの贈りもので、

お祝い離乳食とケーキが届いたバースデーケーキ

名前入りのパッケージにっこり


自分で作るより遥かに豪華な御膳で

お祝い出来てよかったニコニコ


ほぼ完食したけど、いちごいちご嫌いなので

いちごのパンケーキは残した爆笑




ふんわり風船星誕生日ケーキふんわり風船星

作ろうかなにっこりとか言っとりましたが、

そんな時間なんてなーーーい‼︎笑

結局、ケーキ屋さんで注文しました。


\ワンワンのバースデーケーキバースデーケーキ


大人しか食べられないけど、

ワンワンのケーキでお祝いしたかったのですうさぎのぬいぐるみ


左のケーキはお祝い離乳食と一緒に

送られてきた赤ちゃん用ケーキうさぎのぬいぐるみ




ふんわり風船星選び取りカードふんわり風船星

予定になかったんだけど、2日前に

「ONE PIECEのキャラでやったら、

将来、息子が見た時も面白いんじゃ!?🫣」

と、思いついたので急きょする事にしたニコニコ

(完全に母の趣味ですよだれ笑)


せっせと印刷して切って貼って。

かなり偏った職業ではあるが、

楽しくやるのが1番なので…ね‼︎指差し


結果、フランキー!

(手前のを取った感あるけど。)

(その後、手前にあった、ナミ→ゾロ→チョッパーを

拾って持ってきてくれた。笑)


ちなみに、フランキー→職人。ナミ→天気予報士。

ゾロ→利き酒師。チョッパー→医者。




ふんわり風船星一升米ふんわり風船星

お餅ではなく、米にしましたおにぎり

(餅は夫しか食べんのですよ🙃笑)


リュックに入れて背負わせたら、

立てなくてコケて、半泣きだったぐすん

(よく頑張りました〜〜泣き笑い)


お米はお祝いをくれた実父母、義祖父母、

義伯母のそれぞれのおうちに分けましたにっこり




おうちの誕生日の飾り付けニコニコ

こういうのは本当に苦手で、

私なりに精一杯やったよ‼︎よだれ


朝から撮影でお疲れだったけど、

とっても楽しい誕生日になりましたニコニコハートのバルーン


1歳おめでとう目がハート飛び出すハート