びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やんちゃで元気いっぱいな息子。

昨日、ヒヤリハットな事がありました。


いつも、ハイチェアに座って、

ご飯を食べているのですが、

お昼ごはんの後、ミルク作るのに

一旦、私がテーブルから離れました。


戻ってみると、

ハイチェアに座っているはずの息子が、

テーブルの上に座っていたのです驚き驚き


ハイチェアは簡単に出られないはずなのに、

どうにかして出たみたいで…驚き

子育て中に初めて叫んでしまった。


テーブルにあった塗り薬が気になったみたいで、

それを持って大人しくしてたからよかった。

(薬が置いてあるのも危ないのですが。)


たまたま運良く落ちなかっただけで、

もしかしたら落ちてたかも。と思うと

本当に本当に怖かった驚きアセアセ


皆さまもお気をつけ下さいませアセアセ