おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


先週、4回目の結婚記念日でした指差し

今年に至っては、

日にちが近くなるまで結婚記念日を

2人とも忘れてた驚き


結婚式を挙げてから4年。

写真見ると2人とも若い。笑

4年で急激に老けたなぁ真顔ガーン


結婚記念日も夫がこの日って決めて、

(私は入籍日を結婚記念日にしたかった。)

新婚の頃はモヤモヤしてたけど、

今となっては、全っっっ然‼︎気にならん。笑


5年目も喧嘩せず過ごせたらいいなオエー

イラつくこともたくさんあるけど、

仲良く過ごせるかなー真顔

5年目も頑張りますニコニコ

とりあえず、寿司とケーキ食べて記念日した。笑

プレゼントも貰えてハッピー‼︎いぇいニコニコキラキラ



ミルクミルクミルク


少し前から、歯ブラシをブラシにした。

(シリコン→毛のタイプに。)

歯磨き粉は泡タイプを買って、

今のところ嫌がらずに出来てるひらめき

上の歯4本、下の歯2本生えていて、

痒いのか、よだれが止まらないよだれ


ベビーワセリン使ってるけど、

体はクリームの方が塗りやすい。

顔だけベビーワセリン。


この前、おむつ替え中に脱走して、

絨毯にシャーっとされてしまい、

消臭と洗浄も兼ねてファブ買いました泣き笑い

(洗浄効果はないけど、気持ち的にね。笑)

絨毯は洗えんから困るんじゃ〜ネガティブ(ノブ)


どんどん出来ることが増えてきて、

書き残したいのだが、

ここに書いたら長くなりそうなので、

成長記録はまた別で書いて残すニコニコ


バイバイ