ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


夜、よく寝てくれる子だと思ってたけど、

ここ数日、夜中に2回ほど起きるおねだり

トントンしたら寝てくれてたけど、

それも効果がなくなって、

どんどん泣き声が大きくなり

最終的にミルクをあげる。

って事がありまして…魂が抜ける


それが昨日と今日、

4時まで起きなかった泣き笑い

寝る前のルーティンは、

18時30分に晩ごはん+ミルク

21時に就寝。(ミルク飲む時もある。)

だいたいこんな感じ指差し


一昨日も昨日も21時就寝にミルク飲まず、

4時まで起きなかったのですひらめきキラキラ


夜中に何度も起きるから、

体調悪いのかな?と思ったけど、

ご機嫌で遊ぶし、ご飯も食べる。

もしかして昼寝が長い!?

晩ごはんが少ない!?

といろいろ思い付くことを考え💡


まず、晩ごはんの量を少し増やしてみた。

そしたら、ぐっすり寝てくれたので、

お腹空いてたのか!と悲しい

たまたまかもしれないけど。


どんどん成長してるんだから、

足りなくなるよね悲しい悲しい


そして、今日。

買い物から帰って昼ごはんのとき、

いつもより泣くので心配になり、

朝食の卵が原因かな?とか、

心当たりがあるので不安になる驚き


泣きながらも寝たので、

ただ眠いだけだったのか、どうなのか。

アレルギーなら病院に行かなきゃだけど、

蕁麻疹も出てないし、大丈夫かな…?


卵、食べさせるの怖い悲しい

少しずつ進めてるから、なかなか進まない無気力



メロンパンメロンパンメロンパン


昨日、朝の散歩帰りにコンビニへ歩く

初見のお菓子があったので購入メロンパン

こんなのばっかり買うから

痩せないのよね驚き驚き

(カロリーやばすぎ。)