富士山富士山富士山

2022年になりました。

今年は喪中なので、

お正月はゆっくり過ごしましたにっこり


夫のお正月休みが2日までだから、

お正月から離乳食のストック作りほんわか


3回食になるので多めに準備。

炊飯器で、

大根・にんじん・玉ねぎ・さつまいも焼き芋


野菜の炊飯中に、

パスタ、うどん、そうめんを茹でて、

炊いてたおかゆをストックに詰めるグー



出来上がりの野菜たちが美味しそう目がハート

それぞれみじん切りにしてストック。


余ったスープはポトフにしたニコニコ


離乳食作りの間、

夫に息子を見てもらってたけど、

日頃、仕事で長い時間一緒に居ないから

この日の後半、ちょっと疲れてた魂が抜ける



ダルマダルマダルマ


今日で9ヶ月立ち上がるハートのバルーン


最近、添い寝じゃないと寝なくて、

朝から身体がバキバキです。

夜中のミルクの後に1人で寝られなくて、

結果、添い寝になっちゃうんよねふとん1ふとん3

1人で寝られるようにした方がいいのか

悩むところ知らんぷり


そして、3回食が始まる〜ほんわかスプーンフォーク

毎日バタバタしてるけど、

さらに忙しくなりそうだわ泣き笑い


昼はオールインワンの麺類になるかな?

少しずつ慣らしていこううさぎのぬいぐるみオーナメント