この動画を見ていて

中共の自然災害の多い、理屈が分かった気がした

そう言う事だったのか

凄く端的に教えてくれているのだ

それで、このダムが自然に戻る日が来るとして

エックスデイに上海に居る日本人は皆死ぬよ

外務省は危険情報なんて出せないよね

中共と「ずぶずぶ」な官僚にはそんな事実は本当でも

言わないのだ。

お金貰っているし、女を抱かせてもらっているからね飛び出すハートラブイエローハーツ

 

中国女は良いよおなあニヤリ晴れハイヒールビキニ

 

しかし、三峡ダムが崩壊したら人的援助するのかね???はてなマーク

公的支援はするのかねはてなマークはてなマーク

 

中共にだよ。ムキーガーン

しないでおくれ笑い泣き

 

三峡ダムが崩壊したら近隣国も海洋も大被害を受ける

海が一時的に淡水化したり、

そりゃ大変さねゲッソリガーン叫び

 

それと、朝鮮が韓国を攻める時、侵略する時に

日本は援助や受け入れなんかしないよね

 

関係ないし、意味わからんし

 

中共と韓国は、兎に角、助けないでおくれ。

知らんし。

その代わり、日本が富士山噴火や大地震に見舞われたら

中共や韓国には、絶対に行かないし。

 

台湾とアメリカやオーストラリアに助けてもらうし。

 

糞中共や糞韓国には、ぜ~~~~~~たい行かないし

 

ロシアもウクライナか日本か侵略する時に悩んだとか

まことしやかに言われているし

インド人のツアー客がロシアに旅行に行って戦地へ送られたとか

旅行にも行けないとか、言っていたけど

何でロシアに旅行に行くかね❓

そもそもが間違っているし

 

中共や韓国や、飲食店はどぶの油を掬ってくるし

ゴキブリやら虫がうじゃうじゃ入った加工材料を使用して

平気な国なのに、なんでわざわざそんな国に行くのかねえ

 

どいつもこいつも自己責任じゃん。

 

解っていて、そんな国に行って、被害に遭ってさ。

 

まあ、大変な世の中だわ

気を付けて、生きなはれや~~~