日本人をないがしろにして

中共を大切にして

韓国人を愛おしみ

どんな国や

 

嫌日国の人間を大切にして

右のほほを打たれたら左を出して

汝、隣人を愛せよ

とか、キリスト教かよ

 

やっぱり、統一教会に汚染されている

議員や官僚ばかりだね

 

これでは韓国が朝鮮人に攻め込まれても

支援する。とか言いだしてその為に徴兵制をひいたり

韓国人の為に命を差し出せとか

お金や何やかや差し出せとか

このままだと、糞議員共や官僚は言いかねない

 

何で反日国の韓国人や中国人を助ける必要があるのか

 

中国の自然災害のニュースは全く伝えられてこない

それは、マスコミの意地を感じる

支援などをしたくないからだろう。

知らなかった、災害には支援の仕様もないと言う事

 

中国人がどんな仕打ちを受けて絶滅しようと

知った事だは無いのだ

ただ、台湾は少しの地震でも台風でも大々的に支援して

直ぐに救助するのには、爽快感があるね

 

議員は何をしても良いのだが、パーティーでも献金も

すればいいのだが、要は税金を払えばいいだけなのだよ

それを払いたくないのは、議員も国民も同じこと

国民も宗教法人や財団法人やNPOやとにかくと団体を

学校単位や自治会単位やスポーツ団体単位ボランティア単位で

立ち上げてそこに寄付する形を取って税金を減らせばよい

 

税金なんて機密費から出して貰えば打出の木槌なのだから

其れで良いのだ

 

日本の国民を大事にしないのも、大概だがそれを言えば

リャンマーにしても中共にしてもロシア、朝鮮にしても

自国民など、どうでも良いみたいだし

まあ、国民は国に期待等して「のほほん」としていては

だめなのだ。やったもの勝ち、言ったもの勝ちなのだから

 

韓国が攻められても、中国が災害に会おうと知ったこっちゃない

知らんがな。なのだよ