最近、めっきりブログを更新しなくなった

何故なら、先生も世間の話題も殺伐とマイナスの嵐

 

岸田も子分の議員も地方の痴呆議員も

馬鹿ばっかりで、自分の金儲けや自己満足に精一杯

国民も馬鹿ばっかりでテレビを毎日見ている場合じゃないけど

見ているんだよね。つまらないテレビを。

そして馬鹿になっていく

マスゴミも批判をすることは在ってもどうしようと動かない

国民に投げかけて「どうですか?みなさ~ん」って、

猪木かよ

無責任なこと、この上ないのがマスゴミだわ

理念勉強も理想国家も理想主義も持ち合わせていないのね

 

何か信念に向かってマスゴミの一つでも動いてくれたらなあ

と、思ってしまう。

マキャベリの「君主論」を読むことがあって、内容は難しくて

読むとすぐに寝てしまうのでなかなか、理解できないで居たが

何とか睡魔と戦って読んでいくと

北朝鮮やイスラム世界や東南アジアやアフリカや独裁者達は

こんな書物を読んで自分達なりに自己解釈して独裁しているのか

勉強しているんだなあ

彼ら独裁者も大変だなあ、と、感心してしまった

 

岸田も読んで理想に燃えて、世の中を改革でもしてくれたら良いけど

 

そんな、根性も理想も男気も持ち合わせていないよね

あのビッコ増税言いなり東大浪人眼鏡野郎にはね。

 

この前、芸人のロザンの宇治原に会うことがあった

もう、何とも最高に屑な奴、勘違い野郎だった。

何にも芸が無くて、たまたま暗記が得意で京大に合格しただけで

何か発明したわけでも、世間に貢献したわけでもないのに

俺ほど偉い奴は、成功者は居ないのだ、と言うオーラが満載で

態度の端々、発言の端々に、「何様や!お前は」と言う程の

痛い勘違い野郎だった、小池や岸田や田原総一郎なんかも同じ

穴のムジナなんだよね

 

国民全体がそんな腐ったみかんなのは、韓国人やロシア人や中国人

お前らは全く、同じ人種なんだよ。

 

彼等を入国させることに危機感を感じていない日本人達よ

何が、インバウンドだよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

靖国神社に立小便するし、割り込みして居直るし、文句を平然と

しかも、完全に方向違いな自己中心のクレームを平気で言ってくるし

ロシア人も京都でいちゃもんつけて来るし、

インバウンドを推奨している奴、恩恵を被っている奴がもっと、

普通に我慢している日本人達に還元しなさいよ。

 

普通の日本人はインバウンドに我慢しているんだからね

 

韓国人や中国人やロシア人がイギリスや欧州では非常に正しい

評価を受けて、それなりの態度で応対されているのに

 

日本人は腑抜けな特権階級のせいで、あほな年寄りなせいで

こんなにも、情けない国になり下がって、若者はあきれて

賢い子供達と手の付けられないお馬鹿と、二極化して

じじい達よ(私も)ばばあたちよ、これで良いのかい!!

 

言い訳あるかい、賢くなれよな。

ほらな、ブログを書いたら文句しか言わんやろ。

 

社長の奥さんも従弟も亡くなったけど、死ぬんなら

何かしてほしかったな。残された家族もいるし

無理なのかな、やるなら私みたいな孤独爺いたちが

徒党を組んで世直しして、死ぬべきなんだと思う

クーデターだ、大塩平八郎の乱を大阪から起こそう。

 

参加者募集開始。カミングスーン

乞うご期待。ホンマかいな?

┐(´д`)┌ヤレヤレ