先生は名刺を見せて自慢する輩が大嫌い

名刺なんかいくらでも作れるがな

そんなに、名刺が偉いんかいな

 

あんたとこの社長は、「誰それ何某」と違うか?

確か、この会社名は覚えがあるでえええ

この組織は覚えがあるでええええ

 

とか言っては、先制パンチを食らわせます

 

相手は詐欺に入る前に起点をそがれます

 

先生は名刺で教授や総理府、理事長、NPO,

財団法人、何とか機構、は特に嫌いです。

 

詐欺師は必ず訳の分からない会社名で混乱させるからです

総理府公認や総理府管轄とか意味不明の言葉を使い

このマークは認定団体しか使えませんびっくりマークニヒヒとか

意味不明な事言います。使えますよ。「総理府」って、

(ほらね)

 

このブログは総理府公認です。グラサン物申す

(ほれなメモグッド!)使うぞ

 

教授や大学理事長なんか試験も資格もない嘘つき放題

教授もこいつが、この程度が教授とか良いのでしょうか

否、断じて否なのですよ

そいつがこの健康食品を監修しているとか「嘘でしょアセアセ

医学博士でもなくてただの教授が監修とか怖い怖い。

 

組織だって理研や日本放送局やユネスコや赤十字や

盲導犬協会や十字軍やケンネルや何でもかんでも組織と

言っては寄付を募ったり活動したり、

半分以上は利権だし、詐欺だもんね

 

国連やユニセフやWHOにしたってどうなんだか

あそこの理事を見ていれば、まともな集団ではないし、

 

理研だってまともな先生は殺されるし

小説が書けるようなオドロオドロした内部紛争がある

小説は実世界から産まれるのですよ

フィクションではありません。想像ではないのですよ

理研なんて

単なる私利私欲の利権に群がる糞な官僚組織で、

国民を金儲けの手段にしか考えていない組織だし

札束お札コインたち$

一部の所は除外して大半の大学なんて今やあなた、

研究組織でもないし、理研も大学も駄目なら

誰が何を新たに開発するのかネガティブ

答えは企業でしょうな

でも、企業とて、前段階の大学を

巣立つ学生がポンコツだから意気揚々でも

花火は上がっても

ロケットは上がらない。

花火を真似して作るから途中で破裂して

空中に散るのだ。ロケット花火ガックリ

それは、花火なのだよ

ロケットって最新技術なんだよねえ晴れ

 

先生はこれは同和やろ、とか、やくざやろ、とか、

そんな事を、名刺やマークや代表とか見ては言い当てます

基本は近ずけません。たまに、知った上で騙された振りして

利用したりしているようですが

まあ、チンピラは「悪い」「悪い」リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ナイフ

とにかく、悪いです。モラルも常識も法律も在りません。

 

死なば諸共、同じ死ぬならば「とことん行く」奴等が

チンピラです。

先生はこんな奴等を見抜いて回避して見抜いて利用してベル

世の為、他人の為に更生させようとしますが

そんな時に限って悪女が身体仕掛けで誘って、上前撥ねて

さらって行って、ボロボロにして宝石緑宝石ブルーパンツビキニハイヒール

これもまた、小説の様な現実なのでしょうか

男は女には敵いませんのですよ(本当はね)

小説は事実からきていると言うお話でした