春は名のみの風の寒さよ

懐も岸田や日銀の馬鹿総裁の

お陰さまを持ちまして寒風で

増税メガネと言うあだ名も

「だて」では無いと関心しきり

声を上げないマスゴミにはウンザリ

さて、テレビもラジオも、なんか🤔

通販番組ばかりで

メッセンジャーのあいはらさんに

依れば、ラジオ局の苦しい胸の内とか

らしいのですが、

どこぞやの番組ではクラウドファンディング

でメインパーソナリティ自らが集金して

番組継続を呼び掛けているとか?

何だかなぁ、夢の無い話だこと

私の知り合いが昔、ラジオ大阪の番組を

持っていたけど、自分がスポンサーで

自分がディスクジョッキーで当然、

自分を虚飾して、店の商売やマルチや

と、人を騙す材料にしていたけど

スポンサー料なんて、安いもんや❗️

と、怪気炎だったが、

それでもラジオ大阪だったのだから

すごいことだよなぁ。

京都放送やラジオ関西でもなく

そんなところを昔から買えたんだから

今のご時世、KEY局でも金で転んで

そりゃ、金持ち政治家にも忖度を

する筈だよ。金で頬を叩かれに自ら

すすんで、顔を出すんだろうな😆

何がマスコミなんだか、威厳も

プライドも無いのだから、笑える🥴

もう、ジャパネットや「やずや」や

言えばキリの無い企業のしもべの放送局よ

魂を金に売り渡したメディアマン達よ

金が全てなんだから、政治家も何も

追求なんて出来る筈もなく

フジテレビもモーニングバードも

サンデーモーニングも玉鉄でも

ジャンポケ斎藤でも迷いもなく使える

筈だよ。自分達が自分達だもんね。

そんな毒にしかならない、全然効かない

健食を買っては、殺されても

放送局は責任なんて取らないんだから

良い仕事だね。全てが他人のせいで

放送する自分達には責任がないのだから

何が放送倫理委員会だか。

こんなことも、消費者庁は監視を

するべきでしょうけど、ぐるだし✨

無理なんだなぁ、☝️(これ)が

ざんねん。(>_<)💦