中共もロシアも朝鮮も

馬鹿げた指導者が再選続けて

前に進まないし。

独裁政治で世界を破滅させて

誰が見てもおかしいのに

国民も黙って見てるだけ。

馬鹿げてるよね。

そんなこと言ってる日本人は

岸田も森も二階も誰だって

落とせないし、同じことだよな爆笑

こんな奴等をのさばらしておいて

皆の共通点は「俺だけ」だよね

俺が一番、が良ければ万事良し

 

皆が,国が滅びようと

世界が苦しもうとお構い無し

大事なのは自分だけ。タバコ

教祖も坊主も政治家も

何とか団体の理事長や代表は

自分の事だけが大事。自分の欲だけ

物欲も食欲も性欲も兎に角自分だけで

自分ファーストなのだよ。$札束

 

国境のない医師団でも赤十字でも

UNICEFでも一兵隊は偉いけどお願い

本来は

使い捨てで消耗品であって同情はするもやもや

代表は屑ばかりで自分ファーストなのだ

こういう寄付を募る団体の代表は

大体において天下一品の屑ばかりで

私も何人か知っているが

ヤクザ屋も沢山いて、企業ヤクザも

数えきれない程居たし。何故か

皆がNPOや総理府のマークを持ち

寄付や補助金で生活していて

そんなところの兵隊さんは

介護にせよ何であれ、酷い惨状で

政治屋と結託して半グレと結託して

浄化出来ないのだから

やったもん勝ちなのだ。筋肉

政治家も団体代表も教祖も税金は

払わなくて良いのに、国民は何も

文句も言わずに搾取されて

奴隷は産まれながらの奴隷気質で

マゾの卦が在るのかもしれないニヒヒ

 

先生が幾ら声だかに戦おうとしても

皆が続かないのだから仕方ない

中共に反旗を翻している人達は

凄く偉業を成しているね注意

カナダに亡命した女の子も法輪功も

今の日本人にはとても

真似は出来ないだろうし

日本に亡命を申請する人が居ないのを

情けないと、思わない社会もどうか?真顔

と、思うんだけど

先生の様に正義を叫ぶと廃除されるし

変な婆さん扱いされるし(変だけど😅)

この国に正義を語る空気は

無いんだろうね(ホント辛い😢🌊)

 

マスゴミも正義を語らないし

突っ込まないし、なぁなぁだし。

近所のおっさんが声だかに

「俺は勉強が好きで、NEWSには

特に目がなくて、休みでも

朝はサンデーモーニング見て、

平日はモーニングショー見て

NEWSで毎日勉強だよ」って、

俺はバカなんだよ❗️って、叫んでるのが

解らないのかねこのおっさんは⁉️

馬鹿の見る偏見メディアを全部愛でて

めで鯛、馬鹿だこと、大あくび┐(-。-;)┌

 

兎に角、世界が解らないのだわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ