この頃、ブログを更新していない

世の中には文句しかないから

癒される動画と言っても猫や犬や

鳥やとありきたりで

後は失敗を笑ったりいたずらしたり

ディスることばかりな世の中

どうなんでしょうね?

テレビでは中途半端な文句ばかりだし

偏見と忖度に凝り固まった

アホな文句ばかりだし

関口宏や玉川徹なんかのボケボケの

そんな奴等の文句を有り難く流すって、

テレビなんか忖度電波ばかりで

テレビには本当に😩うんざり。

それならばアメバプライムを

YouTubeで見た方がスッキリする

はっきりと物言うし、同意も出来て

スッキリするわ。

アメバプライムもYouTubeも良いよね

見るものにには由るけどね。

 

 

アホはアホアホ番組しか見ないし

どれだけ世間が騒ごうと

それでもロシアや中共は潰れないさ

ロシアと中共とイランと朝鮮で

宜しくやっているし、彼等はご機嫌

なのだよ。ルネサン~ス✨🍻🎶

アメリカや周りの国がやっかみで

彼等はもうダメだ、もうダメだ、と、言うけど

幾ら希望的に叫んでも駄目なものはダメ

彼等は全然平気なのだよ。🤭😏

プーチンも近平も平気なのだよ爆笑ww

日本は中共から唯一電気自動車の

仕入れてくれるお得意様なのだし。

議員が中国人おんなを抱いては愛飛び出すハート

中共の女を堂々と秘書にまで愛人関係を続けて

他の議員たちも中共女を共有して同じ穴の兄弟になり

世界の買わない不良自動車をせっせと仕入れて

中共の貿易の協力や日本の支援金で助けて

たくさん沢山輸出入して

中国人を日本に呼び込んで

日本の補助金で生活させ起業させて

思い切り中共を援助して、

中共に日本に集まる世界中の特許も

最先端技術も農業秘密を売り渡して

日本の政治家のモラルの低さは

嘆くばかり、マスゴミも忖度して

同罪なのだよ。世界一の低さ

モラルが低いと言えば、

エッフェル姉さんが税金で不倫して

お前の汚くて臭いお股なんかは

どうでも良いけど、(ーё一)

好き者な中年ブス女なのだ💋💓🪳

これだけモラルの無い事をして

税金で男を買っておいて、世間に

自分の恥部をさらけ出しておいて

議員は辞めません。税金は返しません

議員は議員は自民党は自民党は

辞めません。辞めないんです。

絶対に辞めませんから、議員も不倫も

女としてのセックスも堂々と

それじゃあ何か問題が有りますか?

いけませんか?❗️❗️って、言うのもどうかねはてなマーク

自民党も岸田も議員が皆で国を売り

こんな女にも何も言わない

中共に媚びて、

宗教団体の公明党ですら議員は

この国を売り、霊を売り

(いや、公明党はそれで良いでしょ)

「あっ、そうか」😛(・ωく)

手を取り公明党と日本の議員が

同調していることが情けないし

それを判っていて、放置する媒体は

どうなのかね?

判ってやっているのかね?

本当にブログを書き出すと

溢れる文句ばかりを抑える理性は

私には無いのが情けない。

昭和歌謡を聴いて少しでも心を静めて

アダルトビデオでも見て、

パチンコに行って、

余計に心が乱れるわ‼️🧟🙄🙀

┐(-。-;)┌やれやれ