日本は韓国人や中国人に

強姦され続けて久しい

土地を買い漁られて

店や会社を買い漁られて

彼等はゴミは捨てるわ、

勝手に人の家の木を切るし

車を無免許で運転して

人を跳ねるし、当て逃げするし

万引きするし

土地への不法侵入なんてお構い無し

会社に至っては不法滞在者の

同国人やベトナム人を雇い

劣悪な環境で同国人から搾取して

そこに日本人の年配者を雇い

政府の補助金を不正受給して

好き勝手して、飲料水も国家秘密も

特許も保護も秘密も㊙️

何もあったものではない。

 

取り締まる官庁や議員が日本人では

無いのだからたまったものでない

 

団結して奴等に勝たねば成らないけど

日本人の低能加減や洗脳されていて

すっかりと、お馬鹿なのだから

勝ち目もない。滅びて、犯され続けて

中国人や韓国人の慰め者になるのみか

 

馬鹿な日本人どもは陰で発信するのも

弱い者を苛めて、強い者に媚びて

SMSでさえ媚びるなんて、と、思うけど

現実なんですね。

 

吉本やJSには誰も何も言わず

ファンと言うアホ共は

盲目的に悪を守り世間には逆らい

世間が正義でもお構い無し。

事実や正義など要らないのだ

彼等は盲目的な信者なのだから

その人間の本質がどうであれ?

自分の目標の偶像は絶対神なのだ

愚かだ、間違いを認める勇気はないのだ

かつて、我が家の近所にいた暴走族

家族も親も子供も暴走族で半グレで

嫁も孫も半グレで被害者を攻撃し続け

 

家族、仲間で被害者を追い詰めて

加害者が、さも、正義であるかのような

変な、歪んだ正義で持論で

全く何も悪くない普通の

ご近所さんを追い詰めて嫌がらせして

追い出して、高笑いして

そいつらの飼い犬まで道に

我が物顔で💩を撒き散らし

突然近所に越してきて、事故ですよ。

近所に住宅街に突然降って湧いた

害虫なのですよ。

こんな、生きた「迷惑」は彼等の

ファン行動と同じなのですよ。

 

吉本もJsも悪くないと、宝塚も

長渕も悪くないと、玉川鉄も

悪くないと事実も認める事もなく

悪は彼等には不問なのだから

 

こんな、日本人同士がどうして協力

出来ようか?

どうして議員や官僚や中国人や韓国人

アフリカ難民、クルド難民、プーチン

等々、勝てると言うのか

誘導すべきはずのマスゴミが悪の手に堕ち

玉鉄や関口や橋本なんかが

正義であるかの様に振る舞うのだから

悪に勝てるはずもなく、

同胞同士は共食いして

他国には犯され、

明るい未来なのだ、

事無かれ主義の低能ばかりの

金が全てと思い込む、この世界

悪魔の世界の完成は近いのですぞ。

 

私達ジジイは一足先に離脱しますが

修正出来たら良いですね。

明るい未来が在らんことを。