いよいよ、中共は仕上げます。メモ

岸田は知っています。だから、低支持率に成っても

全くの平気なのです。ニヤリニヒヒ

もう、作戦通りです。ほっこり

 

中共の経済は破綻。

就職は出来ない。

軍隊にしか就職出来ない

 

そこで、破綻した経済を建て直すために

「戦争」します。爆弾銃ナイフ

世界の武器は不足していて、連合国は

ウクライナに加担して武器が在りません。

 

ロシアと中共と北朝鮮とイランと同盟国は

刻々と行動を開始していました星空太陽星空太陽

日本は岸田は中共に協力しろと言われ

岸田はその気でいます。美女を抱いていますから

武器製造と武器輸出。は、お任せあれとばかりに

武器を中共とアメリカに売ります。

 

死の商人です。岸田は河野はそういう奴です札束$

そんなシナリオが出来ているから、国内支持率なんて

屁でもありませんタバコタバコタバコタバコ

 

西側諸国EUはロシアと対峙して、

アメリカは中共とイランに対峙

 

韓国は北朝鮮に対峙しますから

 

台湾は中共と対峙していますから

武器製造どころでは

ありませんですから。皆さんは大変なのです筋肉

傍観しているのは日本だけ、岸田だけ。サーチ

 

そこで、尖閣諸島を差し出して、武器を売って

中立を宣言しつつも中共美人を抱き放題💋🥰💓

 

台湾へも中共へも韓国へもEUへも武器を売り

 

日本は岸田は、景気回復、戦争放棄、売アメ奴宣言

 

ロシアと中共と北朝鮮とイランの連合国は

必然的に協力し合わねばならぬ環境なのですよ。

 

窮鼠猫を噛む

 

同盟国の始動準備が整いました。

 

先生のフィクサーが中共と日本総理府の特㊙️

漏らしてくれました。

なんだってさ、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

🧟😮😼😞😫🤨ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

でも、その言葉が

まんざら、嘘でもなさそうなので怖いわ

爺共の戯言と笑えるのかな電話本