相沢ともこと言う脚本家がいます

この女は悪い顔をしてます

人相が人を表しています。

悪いのです。見たらわかります。

 

この女は脚本家と言うお仕事で過去に

沢山の作品を潰してきました

作品クラッシャーと言う異名があります

 

この女が一人の有能な作家を殺しました

 

詳しくはSNSを探して下され。

溢れかえっておりまする。

 

大体、この女が悪いのは承知の事実です。

 

でも、一番悪いのはテレビ局です。

それを見るあなた方です。

テレビのような糞野郎のメディアを

何で見るのかね😭

何で放映権を渡すかね🤔🤢

 

そもそもテレビを有り難がる

だから、そんな屑な相沢なんて女を

存在させてしまうので、

 

テレビ番組を見なければ済むことなのに

テレビ局に協力しなければ良いのに

 

テレビには作品は売りません。

私は出しません。と、言うのですよ

 

誰でも、何でも、出してはいけません

Twitterでも、ドラレコでも、真実は決して

売り渡してはいけません。

渡すならダミーを作成して、それにして。

なら、相沢ともこと同じレベルだから

 

先日も他人が見ていた番組を仕方なく

同席してたので、テレビを見てたけど

ゴールデンタイムに

「さて、彼女のお気に入りの食べ物はどれだったでしょう」

とか、言ってコマーシャルまたぎして

誰が興味あんねん❗️((( ̄へ ̄井)

ヤナギブソンかよ。

 

そんなにネタがないのか?つまらん

こんなのを有り難がって見ているのか?

 

気が知れんわ。

 

あんたらも、もっと考えた方が宜しいで

 

テレビ局にマスゴミにバカにされてるのに

それでも見るのね😭(ー_ー;)((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

 

人を殺したのは相沢ではない。

それを放置するテレビ局と観客だからね‼️

 

関口も玉川も出してるのはあんたらだからね

だから、岸田みたいな中国人がのさばるのだ

河野みたいな韓国人がのさばるのだ❗️

いい加減にしろ。