先ずは地球誕生46億年とか

人類らしい悪行の誕生は1万年位前とか

足ったかはてなマークネガティブ

そんな人類が地球にとどめを刺すナイフ

 

中国は一番の立役者なのは言うまでもない中国中国

「ばった」の様に世界中を食い荒らしては

壊滅させて次へと大移動するオバケハチ

本当に「ばった」の様で今はオーストラリアや

南の島や海洋を荒らして占領して破壊させて

涼しい顔、保護とか保全とか回復とか魚の骨

そういう概念の無い生物だから食い荒らして

無くなれば次へ移動するだけ。ハチ馬オバケかたつむり足あと

こういう生物が地球の歴史を終わらせる

 

プーチンやキンペイやと、よくぞこの手の生物が

産まれるものだと感心するわ。UMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん

 

しかし、マイクロプラや温暖化、氷河期、渇水期

と、これから来るであろうと、予測される災害に

備えるでもなく魚しっぽ魚からだ魚あたま魚の骨雪の結晶霧

 

大雨が降れば、其れを全て海へただ流して

何の策もない哀れな現代人よ。

先生曰くは、そんな溢れる水でさえ、感謝なされ

この恵みを災難と取るのか恵みと考えるのか

これが、日本人としての他民族との区別なのさよ、

 

全てを、災難や苦難と受け取れば

悪魔の新興宗教に飲み込まれるぞ、恐竜くん波

それを災いと見ずに感謝できるならば

どれだけ素晴らしい民族か、技術である事か

 

心して考えよ指導者と言うならばその価値を教えよ

来るべき将来に備えよ。

全てが必ずや役に立つ出来事ぞ。ブタネコブタネコブタネコ

今直面している難儀で教える天命ぞ。って、びっくり

 

大海のじょういを以て、宝をもって参ずる

天地宇宙の理なるぞ大あくび

 

って、なんのこっちゃ物申す

わしゃ、判らんぞ滝汗チーン

(判らん事を自慢するなムキー

俺も、判らんけど笑い泣き

わからんのか~いゲッソリハートブレイクおーっ!

 

参考までに地球カレンダー

地球カレンダー 46億年の歴史を1年で見る・21世紀の歩き方大研究 (www.ne.jp)