ニコニコこんな症状に悩んでいませんかはてなマーク

こんな症状に不安がありませんか滝汗

 

こんな事が色んな病気を誘発しますゲッソリ

こんなお悩みに答えて研究しましたうーん

 

色んな不安を煽る言葉を並べる

 

世の為、人の為、ってそれ、単なる宣伝だろ

 

結局は不安を煽っておいて、商売じゃん

勿体つけて、値打ちをつけて

値段を吊り上げて凝視

 

しらけるよな~キョロキョロ

 

商品ありきでいくら学説を唱えられても

しらけるうーん

 

研究在りきで、「こんな対処法やこんな薬や

こんな食物や、こんな対策がありますよ」

って、言うんならば判るけど

 

下心の見える押し売りの親切は冷める汗うさぎ

 

恐怖を煽り宗教に邁進させる図と同じ

 

占いはお客さんから騙されに行っているから

気が付かないうちに騙されるし

ちょろい客なのだが

 

押し売りされているのに「当たる」とか「効く」とか

お礼まで言って、買わされて来るのだから

笑っちゃうよ

ちょろい客口笛ニヤリ

 

悪徳な藪医者も同じこと

お客さんから網にかかりに来るのだから

ちょろいちょろい客なのだわ

風邪ですなあてへぺろ

癌の傾向があるかもニヤリ

肝臓でしょうなあはてなマークキョロキョロ(知らんけど)

こんな医者のせいで我が母は手遅れで死に申したプンプン

 

いかに、セカンドオピニオンが必要なのかびっくりマーク

 

そういうこっちゃね

 

愛先生曰くは悪い占い師は鴨が来たらすぐ判るよ

相手の(客の)心が病んでいるから

真面な精神じゃあないから

何でも吹っかけやすいという煽りおねだり

思う壺だってえーニヤリ

 

医者も、学者も、教授も、研究者も

鰯の頭も信心からでして

こんな奴いねえよムキーしょんぼり!?って、

ちょっと穿ってから、聞いていけば

 

何でも冷静に判断できるのではないですかね。

 

お金持ちは騙されても痛くも痒くもないでしょうがね。にっこり札束

 

私は、もし一度騙されたら這い上がれませんもやもや注意

もう、死ぬしかありません。

でも、葬儀代がないから、燃えるゴミの日に死にますね。

 

それほどの、ぎりぎりの低空飛行人生です飛行機

(どれほどだよ物申すはてなマーク

 

本当に他人を騙すことに必死な世の中に

恐いですよね。ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

 

なにがUFO研究家だか戦争評論家だかUFOロケット

笑っちゃうわ。グラサン指差し(それなびっくりマーク)

同じことが世界中で蔓延していますね。

真贋の程をご注意なされませポーンウインクチーン