近頃、YouTubeで音楽に嵌っていますラブ

カバーしている人達が上手ですね

音楽を丁寧に作っているニコニコ

凄いです

 

中にはただ歌っているだけのもあるけど

そんなのは聞くに堪えない

そんな自己満足を上げるなよって

そんなチャンネルは見ないようにするし

しっかり作っている人に失礼だわ

明らかに便乗商法回数稼ぎムキープンプン

 

詐欺行為なのだわ

マスターベーションを人前に晒すな

って、事だよ。むかつき物申す

 

しっかり作っている人は素晴らしい。

感動する。

カーペンターズやジョンレノンや

ジョンデンバーやオリビアニュートンジョンや

今ではもう会えない人たちが

心の中で歌の中で蘇る。歩く立ち上がるおやすみ

 

素敵な世界だね

それだけに大切に歌っている人達には

楽しく歌って人達には尊敬なのだわ

 

 

 

 

 

 

いやあ、どれも素敵だし

丁寧に作られているわ映画

だから、

えいやびっくりマークなんちゃってびっくりマーク歌ってみました~よだれ

とか、なんちゃってでやられたら腹が立つよね。

 

歌でさえこんなに意識の差が出るのに

自己満足で政治家なんて

もっと許せないわ。

人の命がかかっているのに

この戦争は私のせいではないとか、

byプーチンコロハゲの介

私はそれを支持しますとか、

by syuu kinntama 

 

パンダを返せとか、

中国札束$

 

私は国会中だから行けません日本とか、

 

私は逮捕されるのが嫌だから帰りません日本とか

 

なんちゃって政治家が世の中には溢れすぎ

 

岸田なんて渡航ルートを発表した所で

誰が殺しに来るのよ

「ままご」で政治家してる国の代表なんか

誰も狙わんわいナイフ銃爆弾禁煙

 

安倍さんはたまたま基地外の勘違いオタクに

殺されたけど。

京都アニメを襲撃したオタク野郎とか

新宿事件のオタク野郎とかと一緒で

これは、出会い頭に殺されてしまったのだよ

こんな犯人はウイルスなのです。バイキンくんUMAくん宇宙人くん

ばいきんです。

駆除してしかるべきです。ナイフ予防接種台風

でも、

そんなウイルスでさえ

岸田君を狙わないだろうし

ましてや

岸田君を崇高な信念で狙う国など

組織などいないのですよ。

💩を踏みつぶして難癖付けられたら

たまらないものね

💩踏んでしまった上にかいムカムカピリピリって、なるっしょ?

ウクライナでも堂々と行けばいいのにねサーフィンスノボ飛行機自転車

 

でもね、本当は

お馬鹿な息子が

「ぱぱ、今日は晩御飯は一緒に食べれるうお祝いケーキお年玉」とか、

嫁が

「あなた、今日は早く帰って下さいよ。ホントにもうムカムカもやもや

とか、

「ねえん、papaあんリボン香水唇今日は会えますうハート」とか

 

そんな事に忙しくて

国会のせいにするんだから国会も堪らんよなドクロ

いや、知らんけどねてへぺろキョロキョロ(てへぺろ)てへっ

まあ、そんなこんなで

 

 

また、歌でも聴こうかねグラサンハートハート流れ星