このブログは愛先生の下に始まったが

世の中は勉強なのだよ

先生の下で、神様や占いや宗教を勉強して

神様や霊や呪いの危うさも知って

先生の下を離れた。

社長は先生のお世話で残っているが

私はもう全然無理、ぼけーショック

ここに集まってくる人も、先生も最低なのだわ。凝視

 

私の見る限りなのだが、ガーンチーン社長も賛同してくれる

でも、私は社長程には人間が出来ていないので

直ぐに顔や態度に出てしまって悲しい

 

真面には付き合っていけないのだわぐすん

 

さて、そこで、このブログは自分の事や

ご先祖さまやそんな事も書いているのだが

ネット社会は消えない記録、永遠だと信じている

だから、未来への伝言板なのですじゃ

 

まゆ、りえ、あんな、三兄弟に残す言葉

その子孫へ残す言葉や歴史なのですじゃロケット晴れ

 

君達の子供の頃の写真はデータとして

「フォト蔵」という所に保存してあるよ

 

 

パスワードはりえに教えたよ。

 

君達の子供の頃の想い出は時代と世界を超えるからね

覚えておいてください昇天

 

先祖の事なんかは何回かに分けてこのブログにあるし

直系の本家は他人であるおじさんの嫁に乗っ取られたし

直系本家は絶滅したんだよ。

君達のおじいさんの兄貴、つまり私のおじさんが

死んでしまったら、その嫁がつまり私のおばさんが

血も繋がっていないので自分の財産を守るために

私達を排他してそのおばさんの一族を呼んで

私達の本家を乗っ取ってしまったのだよ。

 

私のおばあちゃん(本家)が予言していたけど

まさか、その通りになるなんて驚きだわ

事実は小説より奇なりなのですよ。

去る者日々に疎し。

性善説なんて一族ですら無いのですわ

ましてや、血のつながりには負けるようで

「義理」という関係は弱いのです。

世の理です。覚えておきなさいプンプン

 

まあ、そういう事だから私達の本家の歴史は途絶えて

伝える人も無くなるのですよ。

だから、知っておいて欲しかったのです

ここに少しだけ残しておきます。

と、言う事で本ブログの性格を今更ながら記しました

 

未来永劫、情報が伝達されます様に祈ります。ふんわり風船ハートハートのバルーン