今日、2月15日毎月の年金支給日らしいです

毎月か隔月か知らんけど驚き

 

兎に角、近所のおっさんが言ってた。

あほやな~大声で、余程嬉しかったのかね

強盗に襲われるパターンだよねぇチーン

 

気をつけなはれや

私には関係のない世界なので

羨むだけ世界ですがよだれ

 

さて、強盗で思い出しました

日本の領土が中国に買われていて

無くなってしまうという事

 

オーストラリアでも何年か前に

海岸が買われて

しかも、オーストラリア人の進入禁止で

 

オーストラリアなのに中国の領土になったとか

 

大騒ぎになったのに

 

日本の国会議員も官僚も馬鹿なのかい

勉強能力が無いんですかねえー?

 

それとも、中国の人なのかいはてなマークぼけー

漢民族はウイグルやチベットみたいに

支配してしまうと差別で隔離して

奴隷として他民族を働かせるのだぞ

 

歴史を勉強してみなさい

低級な韓国ドラマや中華ドラマでも

教えているのだぞビックリマークはてなマーク

 

もう、既に日本の官僚のトップには

漢民族が入っていて実質的に支配されている

とか、言う人も居るけど

 

サンデージャポンの青木や関口や橋本や

河野や竹下は朝鮮人と思っていたけど

中国の手先なのかもしれないですねガーン魂

 

河野なんて調べればわかりますが

親子三代で名前通りの「売国奴」ですし

 

漢民族にもっと、世界中が警戒すべきなのに

何処の国も脇が甘すぎるんです

 

対岸の火事ではないですよ

漢民族に既に支配されている地域の

奴隷の生活の酷さにもっと目を向けて

声を上げるべきなのに

 

朝日新聞やTBSに、見て取れるように

報道管制されているし国民は知らないし、

 

報道する人が出てきた所で、力に潰されるし

 

どこが、民主主義なんだか。チーンゲッソリ凝視

 

寂しい限りですね。昇天ゲホゲホ笑い泣き

 

でわ、今日はこの辺でぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

朝から寝んのか~い物申す