関空からの玄関口

なんばと梅田は大変な数の観光客

何処へ消えていくのだろうか

兎に角、人だかりである汗うさぎ

日本人ガイドさんも大変そうです。

 

そんなガイドさんに道を尋ねられて

一応答えたけど

何故に、この電車を使ったのかなはてなマーク

何故に、この出口よ。ガーン

と、少し疑問を持ったのだが

どうも、携帯のアプリが道案内したらしいけど歩く

 

そうか??こんな所から行かせるんだ

確かに直進ではあるけどもこんな細い道は

大阪人ならまだしも

観光客は使わないっしょ!?

 

なるほどなあ、

こういう行き方もあるっちゃああるよねグッ

そう思いましたが、少し遠回りにはなるけど

広くてわかりやすい道を教えてあげたのだが

少し距離はあるかも

 

以前に、ここから通天閣に行けますか?

と、聞かれたけど

答えは頓智みたいだけど

どこからでも行けるでしょ

青森でも、北海道でも、京都でも

だから、答えはイエスなんだけども、

 

歩いて行かれるのですか?

 

答えはイエスアセアセ足

 

じゃあ、40分ほどかかりますよもやもや

 

おー、ノープロブレムね。!

ザッツ、ファインだと魂タラー

 

こっちが困るんだよガーンえーん

 

でもまあ、教えてあげられたけどね。物申すむかつき

 

それと、今日の昼間に中国人観光客が

路上喫煙の団体様で大きな声で中国語で

もう少しで服を焦がされるところだったのに

 

中国人は田舎者は犯罪者は無道徳者は

英語も日本語もつうじないから、

注意も出来ないじゃんか滝汗ゲッソリ

 

賢い中国人はこんな事はしないから

やばい中国人や、やばい日本人は

隔離してくれたまえムキー指差し

 

やばい奴は万国共通でほんと、やばいからねネガティブ

 

さーーーて、恵比寿様で明日は書きますよ~笑ニヒヒ