日頃は明日死ぬかもしれない

明日の人生も判らないのだからとか

明日に自信が急に来るかもとかガーン

 

言っているくせに大あくび

 

今日は忘年会の予約をしてしまい

 

セリアで来年のカレンダーと手帳を

買ってやんの指差し凝視

 

どうかしてるぜびっくりマークはてなマーク

 

明日の事も判らない奴が

来年の用意を、しかもまだ、1ヶ月以上あるのに

 

もう笑うしかない所業だわ

社長に笑われたグラサン赤ちゃん泣きガーン

 

でも、ちぐはぐはこれだけではない

 

道や外ではマスクは外しても構わないと

マスクをしないで歩いている

 

マスクをすると少し苦しいし汗うさぎ

着けたくないのだ

 

そして食べ物やへ入る時にマスクをつける

そして、食べる時に直ぐに外す。

 

なんだ大あくびはてなマーク

このマスクは笑ううさぎ

 

安心してください。びっくりマーク持ってますよ。物申す

 

てか?

 

訳の分からない儀式だわ。笑い泣き

 

こんなマスクの迷信は早く無くなればね

本当に良いのだけどね。

一番最初にやる勇気はないな~キョロキョロ

 

電車やバスにも形だけ気持ちだけのマスクをしているし

 

近頃はアダルトビデオの女の子もマスクしているんだってね

 

社長に教えてもらった。(こら~ムキードンッ

(人の評判を落とすんじゃないパンチ!むかっおーっ!

 

ウシシ「いしし…」

 

兎に角、変なしきたり、迷信だわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

正月までに病気にならなくても

貧乏をこじらせて餓死しそうだわ

そんな人が一杯いるのにねチーン

 

岸田君はどうしてくれるんだろうね??

 

サッカーや相撲やとみている場合なのかね

何処かよその世界の話しをしているような

僕たちとは異世界で生きている人達が

今世で同居されているようで

何かとても不思議です。

 

皆様には健やかな日々を何の疑問もなく

お過ごしくださいませ。(皮肉ですグラサンハート

 

わたくしは、悪夢の中を異世界マンガを見て

ごまかして生きてまいります。

 

もうすぐ何が現実やらマンガやら判らなくなるかもです

 

これが、生老病死の苦から逃れる最善かもしれません。100点上差し

おならでもして寝ましょうか。