ブログを読んでると世間がわかるから

良いよねー🎵

勉強になる。(ホー❗️そうかね❓️😳)

(なるほどなぁ❓️🧐)(辛いなぁ😭)


だけども、

Twitterは好かん。えー


Twitterは声の大きい奴、おーっ!

厚かましい奴、嘘つき、被害妄想、とか、

なんか、こんな奴達が主権を執る様な😓


Twitterは好かん。真実がわからん

ぼっー、と読み物としては駄目だし。


何か

見てると、反対意見には強烈バッシングや

異常な非難をされたり、少し擁護されたり、

とにかく邪魔くさい。チュー


直ぐに意見が簡単に拡散されたりしてびっくり

知らぬ間に拡散されたりして😑

危険この上ない。滝汗


ブログは基本的に見つける事、出会う事が

本当に運命的なことで、出会いには

ドラマが在る。この人の事を知りたい🤩

とか、(何か危険だわ)。笑い泣き

この人を追っかけようとか、

邪魔くさい長文を読むんだもの、そりゃ、

相性がなけりゃ読めないわな。😕


書くにしても、

まぁ、基本的にこんなブログは

だーれも見てないわな😆❗️と、

思いながら書いてるもんだから

気楽だわ☺️。

Twitterは構えるよ、好きな事をウカッと、

言おうものなら、大変な事になるからね。

そりゃ、構えるでしょ。普通はね


YouTubeは面白いけど、再生数を稼ぐ為に

嘘や作り込みやフェイクや何やらと、

見るのには楽しいけど口笛

勉強や信用となるとどんなものかね❓️🙄


好きだった人でも

ネタを出す程に内容が劣化して

何かちがーう❗️💥とか思うと見てられん。

私生活配信なんか、続かんのだよ。😕

それを無理して題材にするものだから

見てられないほどの凋落ぶりで😓


一番酷いのなんか、

夫婦で熱々カップルを配信しておいて

人気が出てくると、お金も入ってくるから

いきなり離婚したりして、夫婦別々に配信?

そうなると、嫁の嫌な所しか見えないし

登録解除しちゃった。😔

最初は微笑ましくて可愛かったのになぁ

あざとさも夫婦となると無理なんでしょうね


他にも男で

お金が入ってくると、

どこから物を言うのか❓️😤と、

腹がたつほどに、お金持ちは偉い❗️

だから、俺達の言うことは正しい❗️

みたいな風潮が見えてくるから

男のYouTubeは基本見ないなぁ☺️


YouTubeはかわいい(*≧з≦)女の子と

動物しか見ない。

かわいい女の子はアホでも何でも

あざとくてもそれが良いよねぇー酔っ払い

一生懸命だけで笑って見てられるし、

毎日放送ラジオのYouTubeなんて

声だけの配信とか(もう、うける~(笑)😁)

ラジコではもう、やってない過去物とか

聞けるから良いよね。💖😸🤭


で、結論です。

女の子はおじさんにはかわいい(*≧з≦)


じゃ、なくて❗️👋😆💕


💦( ̄▽ ̄;)💧

ブログは深くて、楽しい。と、

そう、そう言いたかったのですよ。物申す


では、皆様もブログサーフィンを

お楽しみ下さいませ。