中共化への布石として

国民の弾圧があります

皆さん気がついていますか?

 

入院したらどんな病気でも簡単に自分の意志で

退院できると思ってますか?

病院の判断で転院や隔離、法定伝染病といえば、逮捕まで

出来てしまうのですよ

 

隔離、監禁、されれば自分の意志ではどうにもできません

精神病と言われれば正常でも隔離されます。

自分の意志では出てこれません。

 

老人ホームに入っても自由に出入りできません。

自由に退所出来ると思っていますか?

ましてや、世の中がコロナとでもなれば

面会すら出来ません。当然外出もできません

上海の状態です。

 

自分のお金で入所したのに自分の自由はありません

 

殺されるまで監禁なのです。

 

私は入院して初めて、自分の意志で自由にならない恐怖を

知りました。退院出来ません。

周りは皆が病院の味方なのです。

退院されては困ると言います。

 

注射一本で、突然、人知れず昏睡状態にもできます。

突然の急変にだって出来ます

昨日まではあんなに元気だったのに?アセアセ

 

これは病院に与えられた権限です。

 

精神病院に突然、送られたら終わりです

「カッコウの巣の上で」状態なのです

 

元気な若者を精神異常と判断するか

公務執行妨害とするか

突然、権力によって監禁された時に

あなたに脱出する機会などないことと、

社会が無関心ならば、あなたは終わるということを

知っておいてくださいね。

 

お金が全ての世の中になって理性が麻痺してくると

権力者や貧乏な権限者は寝返って、理性を売り飛ばし

突然、お金の為に襲い掛かってきますもやもやガーンぼけー

 

権限者はとても強いです。権力に弱いです。

 

実力があったとて、そこには必ず権限者や権力者がいて

あなたがいくら、才能や能力があっても権力者の自由にならない

能力しゃなど邪魔でしかないのです。

ましてや、権力者の自由にならないカリスマなど彼らには危険でしか

ないのです。

 

ああ見えても、プーチンも習近平も金正恩も制御出来てるということだと

思うのですが、いかがでしょうか?ウシシグラサン!?目