徹子の部屋のゲスト蘭に

羽鳥ちゃんと糞な人間、玉川鉄だと

なーんで不良社員を別番組にまで出すかなぁ

まぁ、そこが、テレ朝なんでしょうね


こんな奴を出す理由がわからん

まぁ、見ないから内容はわからないけど。

とにかく不快。


そうなのですよ。佐々木希がいつまでも

かわいそうですよね。

(突然、どうしたの💦❓️🙄)

この変わり様はお前は錦鯉か❓️

こんにちわ~❗️❗️👐

って、もういいから。チュー


だって佐々木希ちゃんは旦那が干されて

独りであまりにも健気でさ~あ

かわいそうだよね。美人なのにさ、

だいたいさ~あ

旦那って何をしたのかね

浮気して、セックスしまくって

ところ構わずやってたんでしょ。

病気だよ。🏥😷💉ビョウキ

タイガーウッズと同じでしょ


性癖ですよね。

それが人々には不快だから

テレビに出てくるなって言うんでしょ

テレビはマスゴミはどれだけ潔白なんだよ


笑うわ。( *´艸`)特にテレ朝よ、こんなにも

不快な社員を堂々と出しておいて

アンジャッシュは出さないのかよ

どうかしてるよ。

彼は犯罪者とかじゃナイヨ。

それらしいグレイな人間は出すのにさ、

変なの~( *´艸`)テレビ局


けど、だいたい名前に「希」という字は

良くないとか言うんだよね。

のぞみなら「望」の方が良いのにね

悪いと、言われる方を付けたから

駄目だったのかな?なーんてね

こんなこと言うと

占いは当たると思ってるの❓️('`,、('∀`) '`,、)

なんて、言われてね

きゃははははは笑える~( *´艸`)


って、お前は分裂症か❗️

次々に話題を変えやがって。ムキー


けど、そういう事なのですよ

言いたいことは、

ワクチンも打ったらだめだよ~

死んじゃうんだよ~

打たないデェ~とか、

なんでそんなに声をあげるかねぇ、と、


🤢😔(また、変わってるよ)


打ちたい奴は国の陰謀でもマスゴミの

作戦でも何でも良いやんか。

一度教えてあげても、打つ人は打つのよ

効かない薬でも毒でも打つのよ


情報を知ってる貴方は打たないよね

そうだよね。


でも、貴方も必ず何かで

死ぬんですよ。かならずです。

だから、鬼の首を取ったみたいに

取り憑かれた様に、さ、もういいから。

叫ぶだけ損だよ。

要は

何で死ぬのか?という問題ですわな

「違うか?」🐒🦧👯違うわなぁ

でも、

そう思うんですよね。ホントに

冷めてるかな❓️🥸😔


そういう事なのです。御精読を

ありがとうございました。