銀行法改悪されたよ。


これで、日本の会社や技術、株式を


中共に堂々と売ることが出来ます。


菅ちゃんは本当に優秀な中共党員です。


こんなに優秀な人は居ません。


中共でも、トップクラスの優等党員です


中共の為に、日本の法律を次々と改悪して


中共とロシアが日本を事実上無血占領して


自国とできる様に、お手伝いを率先して


日夜頑張って居ます。


太郎ちゃんも国民に着々と打撃を与えて


じわりじわりと、国民を弱らせて、いざと


言う時には、誰も抵抗出来ないで、中共が


直ぐに支配出来るように準備万端です。


私はもう、その頃は死んでますから、


わからないですけど、何故?中共の為に


周の為に、そこまでやるのか、不思議です


理由を聞かせて欲しいですね。


若者の皆さんは、飲み歩いて居て

良いのですか?🤔

貴方の子供達の問題でしょ?

香港は対岸の火事では無いですよ。


中共は日本の水源も技術も全てを既に

手に入れるのですよ。

周のお許し無しに、

生活出来なく成るのですよ。