こんにちは。藤本ですニコニコ

 

先日、サマーウエディングに招待され、猛暑の中気温が高いことで有名な岐阜県へ行ってきましたあせる

 

午前11時。名古屋駅で新幹線のホームに降りると、想像以上の熱気で風が来たと思えば熱風。

 

クラクラしました🌞

 

そして、電車で岐阜駅へ。

 

この日の岐阜県の最高気温は39.4℃びっくり

 

危険な暑さの為、タクシーに飛び乗りました爆  笑

 

キムタクを一目見ようと46万人が集まった「ギフ信長まつり」で信長公騎馬武者行列が行われた大通りを横切ると、

 

2028年までの5年間試験的に無料で走っている自動運転バス「GIFU HEART BUS」と遭遇しました!

 

 

赤色の丸いデザインの車両で運転席もハンドルもないのだそうですびっくりロゴもとても可愛いかったです🚌

 

そして、「名水百選」に選ばれている長良川沿いの道を上流へウインク

 

家族4人無事ホテルに辿り着きましたキラキラ

 

結婚式に招待されないと真夏に岐阜県へ行くことはなかったので、いい思い出になりましたアセアセ