こんにちは、大洋ハウジングの松井です。

 

中盤戦に入りまして、土間コンクリートの打設を行いました。



コンクリートの割れ防止材のエキスパンタイトの


部分から動かない様に生コンクリートを打設を行い


ました!!





生コンリートを平にするための道具を使って


最終的に、鏝で丁寧に押さえましたグッド!






今回は、雨で日程が変更したので、同時にブロックの


塗りも行いましたビックリマーク





塗り材専用の材料を使って、下地処理を行いましたビックリマーク





下地完了ビックリマークビックリマークビックリマーク


次回、仕上げ塗りを行いますビックリマーク

さて、何色を塗るでしょうかはてなマーク



以上ありがとうございました。