本日ご紹介するのは、『造作カウンター』です

 

  お料理中、お子様が近くで宿題などをしたり、ちょっとした

書斎代わりにPC作業、軽い食事など、

 用途はいろいろ。

 長さや、奥行き、高さなど自由に作成できるのが特徴です。

 

  小さいお子様がぶつかっても安全なように、角を丸くしたり。

 

  

  それほど過重がかからない大きさや使用方法であれば足を立てずに

スッキリと、お掃除もしやすく

  

  逆に、大きく荷重をかけても大丈夫な仕様ですとポールの足を

立て、しっかり補強。

 

  

  過重にもそこそこ強く、且つ足元をスッキリしたい場合は

 同じ材質の板を使用し方杖を取付補強します。

 

  

 

   是非ご自分の生活スタイルに合ったカウンターを。。        

 

                              nino