こんにちは。藤本ですニコニコ

 

娘の誕生日の記念にお天気も良かったので、神戸でクルージングを楽しんで来ましたおねがい

 

乗船したのはコンチェルトキラキラ

 

 

いちごが大好きな娘のサプライズにピッタリの「いちごスイーツビュッフェ🍓」だったのでテンションアップ

 

3種類のいちごの食べ比べや、旬のいちごを使ったショートケーキ、マカロン、ミルフィーユ、タルト、プリンなど多彩ないちごスイーツでクルージングを満喫しました照れ

 

 

デッキに出て海の風を感じながら神戸の街を眺め、非日常のとても良い時間を過ごすことが出来ましたウインク

 

そして、後半はピアノ生演奏でまたまた優雅な気分に照れ

 

 

スタッフの方々、ピアニストさんのご厚意で、誕生日を迎えた娘の為に「星に願いを」を弾いてくださり、グッとこみ上げてくるものがありましたおねがい

 

20年間を振り返り、健康でこの日を迎えることができた感謝の気持ちと、ホッとした気持ち、何だか少し大人になった娘の手が離れていく寂しさもあり、色んな感情が入り乱れた「星に願いを」でしたおねがい