こんにちは。藤本ですニコニコ

 

東京4日目。東京と言えば思いつく所に行こうということになり、最初に行ったのが東京駅と皇居。

 

1914年に竣工した赤レンガ造りの丸の内駅舎は本当に素敵でしたおねがい

 

丸の内のオフィスビルで食事をしたりショッピングを楽しみ、東京駅の正面の皇居周辺を散策しましたニコニコ

 

次は銀座。ハイブランドが建ち並ぶメインの通りを銀ブラし、三越でランチキラキラ

 

そして、新宿でメインの通りを抜け、ちょっと怖いもの見たさで歌舞伎町へウインク

 

トー横ですれ違ったのは身長2mほどありそうな黒人の2人組の警察官。流石、歌舞伎町びっくり

 

次は渋谷へ。どこを見ても近代的な巨大なビルが建ち並び、通りには人、人、人で溢れていましたびっくり

 

人が多すぎて自分がスクランブル交差点を渡っているのかもわからなかったのですが、渡ったのでしょうアセアセ

 

すっかり暗くなり、東京タワーへ着いたのは21時びっくり

 

いつ見ても綺麗ですキラキラ

 

 

次回は気候が良い季節に、雷門周辺を人力車に乗って浅草を楽しみ、チームラボやスカイツリーを観光し、スカイバスに乗る予定ですウインク