こんにちは。藤本ですニコニコ

 

念願の劇団四季ミュージカル「アナと雪の女王」を観劇してきましたウインク

 

 

舞台の展開もセットも最初から最後まで素晴らしく、演者の皆さんの歌唱にも感動しましたキラキラ

 

特にアナとエルサの透き通る歌声で、物語に一気に引き込まれていきましたおねがい

 

雪をイメージしたキラキラと輝く壮大なセットと、エルサの光り輝く衣装、演者の皆さんの一糸乱れぬダンスや歌声に感動し、こみ上げてくるものがありましたキラキラ

 

また、ヤングエルサとヤングアナも子供とは思えない歌唱力、表現力で、これからが楽しみですウインク

 

何事もプロフェッショナルなものを観たり聴いたりすることは大切な事だと実感しました。

 

次は「美女と野獣」も観劇してみたいと思っていますニコニコ