こんにちは、大洋ハウジングの松井です。

 

本日、上棟をさせていただきましたビックリマーク

 

前日は、天候が悪かったですが、晴れ男がいますので、なんとか天候も回復

 

致しました晴れ

 

朝のミーティングで、注意事項・スケジュールの確認を行い、作業開始ですビックリマーク

 

 

 

 

 

柱建てを行い、梁を納めていきますビックリマーク

 

 

 

 

段々と形になってきました!!

 

 

 

 

上棟式の準備を行い。

 

 

 

最後に、上棟式を無事終えることが出来ました。

 

本日は、おめでとうございます!!

 

 

 

 

上棟式を終えて、ブルーシートでラッピングして雨養生完了ですビックリマーク

 

 

以上ありがとうございました。