こんにちは。藤本ですニコニコ

 

先日、娘の誕生日に久し振りに家族で岡山へお買い物に行って来ました爆  笑

 

お天気も良く、瀬戸大橋から眺める瀬戸内海はとても素敵でしたウインク

 

午前中は三井アウトレットパークへ。とりあえず時間と待ち合わせ場所を決め、それぞれ好きなお店へニコニコ

 

私はGodivaで生チョコを購入チョコパラソルの下でチョコを楽しみ、ブラブラしていると娘と遭遇。

 

キッチンカーでチュロスを購入し、娘とまたまたベンチで一休みパフェ食べてばかりですドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

 

お目当てのワンピースはなかなか気に入ったものがなく、集合時間になってしまいました。

 

次は百貨店でブラブラ。いろんなお店に入ったけれど、結局これといった買い物もせず、岡山の街をテクテクテクテク走る人走る人走る人走る人

 

一日の終わりは、ちょっとオシャレなお店で美味しい料理とお酒で乾杯お祝いケーキシャンパンロゼワイン

 

健康で誕生日をお祝い出来たことに感謝ですキラキラ

 

数時間歩いて歩いて、一体何歩歩いたのかと携帯で確認すると、なんと17000歩!!距離にすると約9~10㎞なのだとか・・・びっくり

 

一日の適切な歩数は約7000歩~8000歩と言われていますが、数時間で17000歩歩けた事にまたまた感謝ですおねがい