こんにちは。藤本ですニコニコ

 

ずっと気になっていた宇多津町の四国水族館!オープンと同時期にコロナが感染拡大し、様子を見て早3年。

 

思い立って義父母を誘い、家族で行って来ましたウインク考えてみれば、十数年振りの大人だけの水族館🐡

 

館内に入ってすぐの四国最大の巨大水槽では、アジの群れが太陽の光を浴びてキラキラととても綺麗でしたウインク

 

 

 

2Fの瀬戸内海と一体化しているかのようなプールでは、ショーまでの時間、イルカたちがおもちゃで自由に遊んでいて、とても可愛かったですウインク

 

楽しみにしていたイルカショーでは、さっきまでゆったりと遊んでいたイルカたちがスイッチが入ったかのように、合図に忠実にジャンプをしたり、様々な芸をして楽しませてくれましたウインク

 

全国の大きな水族館もいいですが、四国水族館は気軽に行ける身近な水族館で、日常とは違ったとてもいい時間を過ごすことができましたウインク