こんにちは。藤本ですニコニコ

 

先日、お天気も良くお出掛け日和だったので、義父母を誘って与島パーキングエリアへドライブしてきましたウインク

 

与島パーキングエリアから見る瀬戸大橋は雄大で迫力満点おねがい空は青く澄み、海はキラキラととても綺麗で瀬戸内海の景色を楽しむことができましたキラキラ

 

 

昨年、義父母共に運転免許証を返納し、普段は病院やスーパーへ行くくらいしか外出しないので、今回の与島へのドライブは久しぶりのお出かけで、とても嬉しそうでした爆  笑

 

瀬戸内海に浮かぶ島々を指差して、楽しそうに仲良く話をしているのをみると、本当に誘って良かったなぁと思いましたウインク

 

暖かくなったら、時々二人の思い出の場所へお出かけしようと思いますウインク