こんにちは、大洋ハウジングの松井です。

 

先日、M様邸の御引渡しをさせて頂きました。

 

暑さも和らぎ気持ちのいい天候でしたビックリマーク

 

 

 

午前中は、カーテン屋さんのカーテン取付の立ち合い。

 

午後よりお引渡しをさせて頂きましたビックリマーク

 

 

 

御施主様も1日御一緒にさせて頂きました!!

 

 

 

御引渡し書類関係が終わり、いよいよ玄関の本鍵のお渡しと

 

ご説明をさせて頂きました目

 

 

 

 

キッチン・お風呂・トイレ等のメーカーさんによる取り扱い

 

説明を行い、御引渡し完了となりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

既存の建物解体~新築完成までの間誠にありがとうございました!!

 

これからもスタッフ一同お家を守っていきますので、よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

以上有難うございました。