こんにちは音譜ナオイです。

 

コロナが大変になっていますが、カフェに行って来ましたアセアセ

 

 

 

 

一人でも大丈夫な席も用意されています。ニコニコ

 

 

コロナ対策も万全でした。

 

店内も広く、内装から家具、調度品までデザインコンセプトが統一されて

 

空間が演出されています。キラキラ

 

すかいらーく系のチェーン店ですが、なかなか良い感じです。

 

お勧めは、何と言ってもパンケーキです。フワトロで口の中でとろける感じ。

 

ずっしりしたパンケーキは苦手で、ここのパンケーキは私にピッタリでした。

 

焼き上がりまで20分かかりますが焼きたてをいただけます。スター

 

 

ランチセットのロコモコにパンケーキと珈琲でお腹いっぱいになりました。ニコニコ