こんにちは。ナオイです。音譜

 

コロナ禍ではありますが、金刀比羅宮のお膝元の川沿いにある

 

洋食屋さんを紹介します。ステーキナイフとフォーク

 

果桜軒というお店です。

 

 

ご夫婦?、お二人でされていて小さな隠れ家的な感じです。

 

私が行ったは、夜でしたが、お昼もランチが食べれるようです。

 

夜だったせいか、川沿いに提灯・・・何とも風情がありました。

 

 

コース料理は前日までの予約で、残念ながらいただけませんでした。

 

オーナーが手際よく作るお料理を間近に見ながらの食事もなかなか良かったです。

 

元は○○○○○パラーの料理長だけあってお味は折り紙つきです。

 

 

オードブルとワイン白ワイン、ノンアルビールシャンパン

 

 

洋食といえば、オムライス

 

 

初めフォアグラは残念ながら口に合わず・・・えー

 

たまには、気分を変えてのお食事もいいですね。ラブ