昨日、丸亀市にて上棟をさせていただきました。

 

 冬らしい気候になってきましたが寒さに負けず、

まずは朝礼を行い、注意点やタイムスケジュールの確認を行い

作業スタートです。。

だんだん日が短くなってきていますので、スピーディー且つ、安全に晴れ

御施主様に御幣を記念に書いていただき、いよいよ上棟式です。

棟梁に祝詞を上げてもらい、無事上棟式を終えることが出来ました。

 

いつものシート養生が終わったころにはかなり薄暗くなっていましたが、

無事作業終了です。

 

 H様には一日、お心遣い誠に有難うございました。

これから、幾度となくお打合せ等お手間をかけますが、

一緒に素敵なお家を作ってまいりましょう 。

  この度は上棟おめでこうございました。    nino