こんにちは音譜

 

 

紅葉の季節になり、ホール前の コキア(ほうき草)が綺麗に色づきました♫

 

 

コキアは緑→赤→茶と色が変わります。

枯れた枝は乾燥させてほうきに使われることから「ホウキグサ」「ホウキギ」などとも呼ばれているそうですクローバー

 

もっと丸い形にするには小さい内に間引きをしないといけませんあせる

既にほうきの形になってしまいましたウインク

 

 

 

観賞用トウガラシは、オレンジ→赤へ変わりましたおねがい

観賞用とは言っても実にはトウガラシの辛味成分、カプサイシンが含まれているので手に成分が付着しないように気を付けますパー

 

 

11月になり朝晩冷え込むようになりましたね。

風邪ひかないようにお気をつけくださいカゼひらめき電球

 

 

フジサワ音譜