こんにちはw

 

 

大洋ハウジングの道下です。

 

 

 

 

先日、26日に三木町で棟上げがありました。

 

 

お天気も良く、上棟日和でした。

 

 

上棟の様子をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様とお子様とご一緒に、棟を納めていただきました。

 

 

 

 

 

上棟式

 

 

ご家族皆様にも釘打ち式を行い、家づくりに参加していただきました。

 

 

 

式を執り行いました。

 

 

 

最後は養生をきっちりして作業は終了です。

 

 

 

K様、この度は誠におめでとうございます。

 

 

スタッフ一同に、お心遣いありがとうございました。

 

 

これからも打合せ等ありますが、何卒よろしくお願い申し上げます。