お世話になります。

 

小池です。

 

朝夕と涼しくなってきました。

 

皆様 お体おかわりございませんでしょうか。

 

 

この季節には、キャンプや海辺やご自宅で

 

BBQをされる方も多いかと思いますが、

 

どのようなコンロをお使いでしょうか?

 

 

海外では、常にお庭に設置され、

 

ガス式で手軽にBBQできるコンロをよく見かけます。

 

 

当社では、あまり日本では見かけないそのガーデン用のガスコンロを

 

ディスプレイしております。

 

 

日本では、適合するガスを探し出すのも一苦労しますので、

 

実用性には欠けますが・・・。

 

 

 

海外とは、気候と文化が違うので、

 

比べるとBBQする機会は少ないかもしれませんが、

 

やはり野外で食べると気持ちいいし、おいしいですよね。

 

 

新築をされる方で、家族でお庭BBQをしたいという希望はとても多いです。

 

プランの段階で、あらかじめコンロの網を洗う場所を考えたり、

 

収納場所を考えたり、とても楽しくなります。

 

私も個人的にBBQは大好きなので、

 

なにかご提案ができればと思っております。

 

 

 

こちらは、コールマンのシーズンランタンです。

 

毎年 テーマに沿ったデザインで限定発売されております。

 

 

あえてガソリン式ランタンなので、

 

着火やメンテは手間がかかりますが、

 

炎の色は最高で、秋の夜長には

 

その明かりで癒されたいものです。

 

ショールームにありますので、是非探してみてください。