こんにちはw

 

大洋ハウジングの道下です。

 

 

 

昨日、丸亀市で棟上げがありました。

 

 

お天気の方が心配でしたが、雨も降ることなく、作業するにはちょうどいいお天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟式を執り行いました。

 

 

 

 

最後はしっかり養生させていただきました。

 

 

 

B様、この度は誠におめでとうございます。

 

スタッフ一同に、お心遣いただきましてありがとうございました。

 

 

これからも引き続き、丁寧な施工と現場管理を行って参りますので

 

何卒よろしくお願い申し上げます。