つる右下曲りつる2横 こんばんは コウモリmoon* つる2横つる右下曲り

 

 ハロウィン2フジサワですハロウィン

 

 

ハロウィンの季節ですねHalloween*Halloween*

 

 

 

大洋ハウジングでは、毎年ハロウィン仕様に飾りつけをしていますが

 

今年は更にバージョンアップしていますじぱ ハロウィン

 

 

ユニコーン夜中に目が合ったら泣きたくなる顔達!かお 笑

 

 

そして・・・

 

 

 

受付の上にぶら下がっているコウモリ きゃは手 

 

 

ひらめき電球知ってますか?

コウモリは口から超音波を出しながら飛ぶ為、障害物にぶつからずに飛行できるんだそうです。だから口を塞いでしまうとうまく飛べないとか・・・φ(.. )

( ´・д・) (´・ω・`)

 

話はそれましたが、この骨とてもリアルですにひひにひひビックリマーク

ご来店の際にご覧ください。笑

 

 

 

他にもたくさーーんの

Halloweenの飾りをしました♡♥

 

 

 

少しずつアップしていきますねにこ音符