こんにちは。

 

 

大洋ハウジングの髙木です。

 

 

先日、下駄箱を取付けた現場でキッチンの取付け工事が行われました。

 

 

朝、食器棚とキッチンが運び込まれました。

 

かなりの量と数です。

 

 

先ずは、食器棚の取付けから始まります。

大きな食器棚のため、二人掛かりで運びます。

 

 

水平・垂直を確認します。

 

カウンター・吊戸収納を取付けて食器棚は完了です。

 

 

キッチンパネルを貼った後、キッチンの取付けです。

 

 

食器棚同様、水平・垂直を確認します。

職人さんに、「レベル・バッチリですね!」と賞賛頂きました。

 

 

毎日、色んな現場に取付けに行きますが、ひどい所は水平を出すのが

 

 

大変だそうです。

 

養生して完了です。

 

 

建物が完成しましたら、改めてキッチンの紹介致しますので

 

 

楽しみにお待ち下さい。